2011年2月10日木曜日

美味しいもの

今日、ランチの時間に会社のみんなで古賀市の「韓国食堂おもに」に行ってきました。(^^)
以前から行きたかったのですが、火曜日の定休日に行ってしまったり・・・で、なかなか開いてる日にいけず・・・。
今日念願かなって・・・。♪♪♪
私は石焼ビビンバを食べたのですが、とても美味しかったです。
豆腐のチゲを食べたスタッフは全身から汗が吹き出す・・・と言ってましたが、韓国のお母さんの味が味わえるお店のようでした。

韓流ファンの私としては、また行きたいと思いました。(^^)

ランチの後、事務所に戻ると Hase-san が花げしきの“おいもっち”を・・・。

ビビンバでお腹いっぱいのはずが、甘い物をみると それは別腹・・・。

おいもっちも初めて食べましたが、お芋の甘さと上のチーズの甘酸っぱさがマッチしてとても美味しかったです。(~~)
みなさんもお試しくださいね〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿