2011年2月18日金曜日

最後の・・・(;;)

昨日は午後からお休みをいただいて、六年生の娘の最後の参観にいってきました。
子ども達が自分達でいろいろなサプライズを考えてくれてました。(;;)
最初は詩の朗読と歌のプレゼントでしたが、ゲゲゲで使われた 『ありがとう』 『遥か』 『エール』 の三曲で、母たちは歌の歌詞にジーンときて涙(;;)

その後は親に内緒で材料費をお小遣いから出して買った手づくりのプレゼント。
うちの娘はエコバック(袋付き)を作ってくれてました。
クッションやペンケース、巾着袋などみんなそれぞれ頑張って作ってました。(^^)
お手紙と一緒にもらってみんな感動してました。(;;)

プレゼントをもらった後は、親がくる直前に作ってくれたサンドイッチとコーヒーを頂き楽しいひと時を過ごしました。

卒業式が近づいて、みんな成長したな~と思いました。(;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿